ビーグレン化粧品の新作 インナービューティーのキャンペーン。シミ、しわ、ニキビ、乾燥肌、たるみなどの肌トラブルを体の内側から解消するサプリメント。@コスメで高評価。このサプリをいち早く試し美肌を取り戻しましょう。

乾燥肌と敏感肌

さまざまな肌トラブルに発展する敏感肌
あなたもお悩みかもしれません。
敏感肌の中でも、その原因が乾燥肌にある状態を「乾燥性敏感肌」といいます。
乾燥肌でもあり、敏感肌でもある、とてもトラブリーな状態です。


元々体質的に肌の保湿力が弱い人もおられますが、生活改善によって良くなる可能性もありますので、生活習慣やリズムの見直しで良くしていきたいものです。


健康な肌であれば、常に一定量の水分を蓄え、皮脂を分泌しており、いろいろな雑菌や乾燥からを守るパワーがあります。
皮膚には、本来、肌をバリアする機能が備わっているはずなのです。


乾燥肌はどうして起こるかといえば、外気の乾燥であったり、免疫力の低下だったり、睡眠不足やストレス、喫煙、不規則な生活習慣などで、肌を守る水分の保湿力や皮脂が十分に補えず、保てない状態に変わってしまうことで起こります。

そうなってしまうと、肌を守るバリア機能が落ちてしまうので、ちょっとした外からの刺激で肌トラブルが起こってしまうのです。


▼購入はビバリーグレン公式通販で▼
bn_pink2.jpg
※ ビーグレン製品は町のドラッグストアや楽天・Amazonなどのネットショップでは購入できません。

あなたがお悩みの肌トラブルはどれですか?

初めてならトライアルセットがお得!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0