ビーグレン化粧品の新作 インナービューティーのキャンペーン。シミ、しわ、ニキビ、乾燥肌、たるみなどの肌トラブルを体の内側から解消するサプリメント。@コスメで高評価。このサプリをいち早く試し美肌を取り戻しましょう。

美肌になる食べものは?


syokuji.jpg

体の中から美しく、健康でいるには食生活が重要なカギになります。
食生活のしかた、いわゆる栄養のとりかたあ長い間に全身の健康に影響し、同時に肌の美しさにも影響します。

極端に言えば、食べ物が肌を美しくしたり反対に荒らしたりする原因になるんですね。

肌のくすみやニキビ、吹き出物、バサバサした髪など栄養のバランスを良くするだけでも、見違えるほどキレイになることが多いんです。


じゃあ、どんな栄養素が必要なのかというと、


tanpaku.jpg


美肌、健康を維持するために必要な栄養素には、水のほかにタンパク質、脂肪、炭水化物、ビタミン、ミネラルなどがあります。

そのうち、健康と美肌のためにとくに大切なのはタンパク質です。

タンパク質はわたしたちの体、皮膚の重要な成分の一つだからです。

タンパク質を含む食品には、肉類や魚、大豆製品などがあります。それらを毎日食べることが大切で、できるだけ良質のタンパク質をとる必要があります。


タンパク質は、もともとアミノ酸と呼ばれる物質が複雑に組み合わさってできています。


bihada_2.jpg

アミノ酸は20種類あって、体内で合成されるものと食物からとらなければ得られないものがあります。これを、必須アミノ酸といってイソロイシン、ロイシン、リジン、メチオニン、フェニルアラニン、スレオニン、バリン、トリプトファン、ヒスチジンの9種類をいいます。

アミノ酸はタンパク質を作る原料として体のいたるところにあります。

肌の保湿を保つのに大きな働きをする天然保湿因子もアミノ酸です。



シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!バイオ基礎化粧品b.glen


▼購入はビバリーグレン公式通販で▼
bn_pink2.jpg
※ ビーグレン製品は町のドラッグストアや楽天・Amazonなどのネットショップでは購入できません。

あなたがお悩みの肌トラブルはどれですか?

初めてならトライアルセットがお得!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0